夏だ!

海だ!!

テンションあげあげ!



こんな夏には!?

そう!

お祭り!





なんか噂が気になってる方も!

これを見て初めて気づいた方も!!

5月にオープンした

合同イベント海祭り!



このきゅるるんが!!!

頼もしいお友達たちと一緒に!!

また作っちゃいました!!


それも勢い余って!!


さらなる進化を遂げちゃいました!!


その名も!!





海祭り 夏本番!
フルスロットル!



リンク先は冒険者日誌のプレイヤーイベント告知に飛びます



二日間!!共に21:30-24:30!!

※本イベントは
イベント初心者様を心より歓迎してます!!
初めての方は!初心者様案内イベンター様がいらっしゃるので!
初心者マークをつけてくださると大変嬉しいです!!





この記事では

海祭り 夏本番の

大体の情報はおさえてます




それではお見せします!

これが!

海祭り 夏本番!のプログラム !

パンフレットです!!

左側が8月20日(土曜日) 

右側が8月21日(日曜日) 

真ん中のBERが時間! 21:30-24:30からの振り分け

アルファベットと数字が
下の地図の座標に対応してます!!




ポケ⚪︎ンGOどっかで見たマップだって!?

そんなことは言わないの!


ぶっちゃけ

このパンフレットの
プリントアウトだけで
周れちゃいます!!

海祭りを周り尽くせます!

やったね!!!!




そしてこのきゅるる!

C5 総合案内所

におりますので!!

迷った方、なんとなく駄弁りたい方!!

ここにおいで!!
当日会えるのを楽しみにしてますよう!!!




今後若干名の飛び入りイベントもあるかもしれませんが
基本はこのイベントを押さえておいて下されば間違いなし!




本当に
ここまで来れて感謝のしようもありません

当日は!
最高のスタッフと最高のイベンターさんが
皆様をお出迎えいたします!



以下は
催しの詳細を書いていきます!















以下、リンク先は冒険者日誌のプレイヤーイベント告知に飛びます



【オープニング】
C5  20/21日 21:30-22:00

海祭りにようこそ!!色んなお祭りだよ!待ちきれないっしょ!
早く来ちゃったあなたに!
オープニング!
首謀者!きゅるるんが!
秘芸 水着七変芸?でお出迎え💓
ちょーさいっこぉボルテージ高めて!行っちゃいましょ! 






PB:プライベートビーチ 21日 22:00-24:00
PB:プライベートビーチ 20日 22:00-23:00

夏の海だよ?バカ騒ぎするしかないでしょ!
4人のDJが脳をアッパーにするALLSTARS!
前日には、やりたかったドレア交流会!
サイバーな未来人、レイバーさん、ダンサーさん、個性派さん集まれ!





G5 20/21日 22:00-24:00

大人気ドワ子アイドルユニットに一年に一回この時期がきた!
20日はアピールタイム!
21日は運命の総選挙結果発表!
今年のセンターは誰た!?
海祭り会場内にて是非リアルタイムでその結末を! 






E5 21日 22:00-23:00

人は高いところから飛び降り
そして踏まれる
景品ありの飛び降りアトラクション!
海祭り会場でやっちゃいますv
↓こんなイメージ
ここから飛び降りて
下にいるのは...
綺麗なオネーサン!?
誰でも踏み踏みしに来てね!






G3 20日 21:30-23:30

ご覧ください。この姿。
うんコスプレなんだね。わかるよう。
でもなんかちょっと....残念
だか それが いい!
と思わない!?
それが!
残念なコスプレ集団の発表会です! 





D3 21日 22:00-22:30

ライブイベント!
X、LUNA SEA、黒夢&SADS、hide、GLAY
イカれた奴らがやってくる!!
21日!
ジュレットにてヴィジュアルショック!!




PB:プライベートビーチ南側 20日 22:00-23:00 (22:30 ジュレ着予定)

アグラニからドワオさんの一団が出発した!今回の目的地は..ジュレ!?
20日にドワオ尽くしのちょい悪おじさまたちがやってくる!
ビーチはワイワイ賑わうこと間違いなし!




G6 20日 22:00-23:00 

彼女の名前はベホイミちゃん
ナゾナゾ好きなエル子ちゃん
20日にそんな彼女が問題を出して隠れちゃうの!
暗号を解いて見つけ出してね!
ヒントもあげちゃう!
景品もあるけど早い者勝ちだよ〜




D7 21日 23:00-23:40

全アストルティアのウェディメンズ達!ウェディメンズを見たい方!集まれ〜!
21日に開催するはウェ男さんのドレア集会&写真撮影!
ムツかしーことはいいのよぅ!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!




D3 20日 23:00-24:00

HEI! みんな!
エンジョイしてるかーい?
夏といえば海!
そして何より 
「水着美女!」
20日に行うは水着審査会!
一次審査は見た目アピール
二次審査は..逆ナン!?
男性諸君!刮目して見よ! 




E3 20日 22:00-24:00

夏ドレアといえば!アロハ!浴衣!水着!フラダンス!トロピカルジュースを飲みながら水中で盆フラ踊りをしよう! 





【ヒスセリカ散歩】
E6 21日 22:00-24:00

はぁい! みんな元気かな?
え、私はただの通りすがりのイベント好きさんだ
気にしないでくrたまえ…

同じズッ友を探してるが
ぼぼぼっちでもいいもん
妖精さんと一緒に海祭りを案内してやるぞ!





【出張!にゃんでも勧誘団!】
D4 20日 22:00-23:00

猫島初のアイドルグループ"NJK48"プロジェクト始動!

男も女も子供も大人も関係なし!猫島のスターになりたい方は是非海祭り当日の「面接」を受けに来てね~! 






【CLUBFLEURDELIS】
【プリキュア集会】
D4 21日 22:30-23:30

詳細はデリスオーナー 
えとしゃんさんブログへ!


21日はクラブ フルールデリスが海祭りにやってくる!
今回はなんと!プリキュア集会!!!
一時間 ツイキャスからのオールプリキュアメドレー!!
大胆不敵!フルスロットル!!
YES!GO!GO!

ビーチに映える華やかな店員さんたちとのひと時を!







まだまだ!
まだまだ!
ここに書かれてるのが全てではありません!!

残りの詳細は〜?
って方!

地図
なんかすごいけど!
ゲーム画面の2Dのも見たいな〜
って方も!


それは第二弾でいきます!!

待っててね〜!!