やってきました海祭り本番まで後わずか!

待ちきれないですか!?

あたしも待ちきれません!

今回は前回お伝えし損ねた情報も載せていきます!





どん!!

2016-08-17-09-08-32





今回は!2D図面!

ゲーム画面そのものだから慣れてない人にはこっちもいいかもね!!



イベント一部変更です!

1.シュチュエーション#01駅 20日->21日!
日時修正!申し訳ありません!

2.大道芸-> 芸人の集まる海の家!
なんかせっかく海に来たからには海な気分がいいでしょ!

3.バニーの誇り
時間修正!24:30-からのラストイベント!






・スタッフに関して

海祭り総合スタッフを各所に配置しております。

一人プレイマークをつけて

「◆」、「■」をつけた白チャで案内をしております。

なにかございましたら
近くのスタッフまでお申し付けください!



・困った時は総合案内所!C5!



・鯖の対策もしっかりやってるよ~
安心してきてね!



以下、前回の催し発表の続きです!




リンク先は冒険者の広場 プレイヤーイベント告知 に飛びます

 

【妖精散歩】

根ばんわー。妖精姿の鎧の主催者が妖精を、引き連れ各イベントを練り歩き。
初心者マークをつけていれば話しかけられるかも? 






20日の夏ドレアに続いて
21日は占い師ドレアお披露目!

今が旬のエキゾチックな占い師装束!占い師クエストのクリア報酬をつけ、自慢のドレアをお披露目しちゃお! 








21日には約1時間半!
チャットギタリストが
夏をテーマに昔懐かしい曲からトレンディ?な曲までチャットライブを展開!

あの頃の感動を君に! !




【双子ドレア集会】
おしゃれ双子のドレア集会!

皆様の素敵な双子ドレアお待ちしております✨





大喜利
20日に行う夏をテーマにした
視聴者参加型の大喜利大会!
5つのお題、一つ約20分に対して
皆様より大喜利をいただきます

・「俺、前世は人魚かも」何故そう思った?

このようなお題に是非参加を♪ 





プクリボン軍が海祭りに出張!
テーマは 「おバカSUN」!
DQ関係のウルトラクイズと
ダイスを使ったトークゲームで
夏を惜しむより、みんなでおバカな太陽になろう! 






謎イベ
『同じしぐさで円になろう!』
両日共に、22時より30分。E4の円形フィールドで円になるイベントです!
ただただ《しぐさ・お願い》や《しぐさ・てをつなぐ》で一緒になりましょ!
移動のついでに見かけたらぜひ♪ 






【芸人の集まる海の家】
笑いあり感動あり!

芸人さんたちが海祭りにやってきた!
その一大芸を是非是非!
ご堪能ください!







祭屋台【ビストロ ガスパール】in 海祭り

初めてビストロを飛び出して営業します!
お祭に食べ物の屋台はつきもの♪
アクロバーガーを食べて盛り上がろう!




21日に行う
ジュレット駅内の小さなドラマです
監督が
『シーン#01 スタート!』
駅員役が
『まもなく列車が発車します』
『白線の内側までお下がり下さい』
ここから主役は貴方!
一人芝居で笑いあり涙あり
作っちゃいましょ!





海祭り!ご参加下さり本当にありがとうございました!
24:30より総合案内所で行われるラストイベント!
その結末をどうか見届けてくださると嬉しいです(*^^*)




以上です!!


それでは当日!!


お待ちしております!!!